2011年1月16日日曜日

2℃

昨夜のお客さんがのこしていきました雪だるま。
Its 冬。

昨日は降りましたね。 事故などなければいいんですが。
友人は転んで腰をしたたかに打ち付けたそうですが、かわいいもんです。

僕はといえば雪をながめつつ味見も兼ての雪見酒。
何年かぶりにいろいろいただきました。味見と称して全部。
いい感じでした。

からのStevie'sで沈没。
雪降ってたしね。

8時ごろに起きてからはそのままひとりで街で買い物。

早足で、半ば走って移動していると、
気づけば体から湯気が…

着込んでいたのもあっていただけない姿でした。(笑)


さて写真は2011年一つ目のイベントです。“Ladies Night!”

0 件のコメント:

コメントを投稿